【RS X シリーズ】「RS ユーティリティ」 高・強弾道で狙う。ブレない、UT。大型化・シャロー化し、地面に沿うようなフェース形状で、高初速に加え「直打ちギア」としてのやさしさを追求した。■直打ちギアの性能を追求した新ヘッドシャイブ。ヘッドの重心距離を長く、慣性モーメントを上げ、直進性を強めた。高初速をキープしながらフェース面をスクエアにデザイン。地面に沿うようなフェースは、インパクトが安定する。安心感のある大型シャローヘッドは、ボールを拾いやすい。■限界薄肉設計&CNC MILLED。高強度マレージングフェースの偏肉設計を見直し、センターをさらに薄肉化。初速性能アップを狙った。■センター重心設計。前作を超える精密なセンター重心設計を実現。UT全番手でトウヒールずれ0.5mm以内の精密設計。【TENSEI FOR ORGR】手元の剛性を高め、操作性を兼ね備えた叩ける設計。適度な重量感でしっかり振っていける。●SLEルール適合品。
【RS X シリーズ】「RS ユーティリティ」 高・強弾道で狙う。ブレない、UT。大型化・シャロー化し、地面に沿うようなフェース形状で、高初速に加え「直打ちギア」としてのやさしさを追求した。■直打ちギアの性能を追求した新ヘッドシャイブ。ヘッドの重心距離を長く、慣性モーメントを上げ、直進性を強めた。高初速をキープしながらフェース面をスクエアにデザイン。地面に沿うようなフェースは、インパクトが安定する。安心感のある大型シャローヘッドは、ボールを拾いやすい。■限界薄肉設計&CNC MILLED。高強度マレージングフェースの偏肉設計を見直し、センターをさらに薄肉化。初速性能アップを狙った。■センター重心設計。前作を超える精密なセンター重心設計を実現。UT全番手でトウヒールずれ0.5mm以内の精密設計。【Diamana For PRGR】軽量でしなりを感じながらも、振り遅れず 高弾道と操作性を実現するシャフト。●SLEルール適合品。
【RS X シリーズ】「RS F ドライバー」叩ける、強弾道。フェードバイアス&フラットライ。操作性を高めながらも、叩ける重心設計。プレッシャーのかかる場面でしっかり振っていける。強弾道で攻める。左へのミスは避けたい。抑えた低スピンで強弾道が打ちたい。フェースローテーションを使って叩いていくゴルファーへ。【初速性能進化】■精密4点集中フェース。フェースセンターに「重心点」「最大たわみ点」「最高CT点」をさらに精密に一致。精密4点集中フェースが、ギリギリの精度をさらに高め、驚初速を実現した。■CNC ミルド X フェース。前作より最薄エリアの肉厚を薄く設計し、センターがさらに大きくたわむ。精密4点集中フェースの驚初速を強力にアシスト。3.3mm→2.9mm(前作比12%薄肉化)。■W(ダブル) ソール。下打点のたわみを最大化し、たわみエリアを広げ、驚初速エリアを拡大した。■シームレスフルチタンボディ。フルチタンでありながら限界薄肉クラウンと精密重心設計で低重心化を実現。インパクトエネルギーを最大化するヘッドが精密4点集中フェースを後押しする。【新開発X(クロス) カ?トリッジ】軸ズレ構造で広初速性能を維持しながら、弾道調整幅を4方向に拡大。進化したX(クロス)カートリッジは、さまざまなゴルファーに、あらゆるコースにもジャストフィット。高初速をキープしながら幅広い弾道コントロールを可能にした。※Xカートリッジ(4方向可変)機構(特許出願中)。【軸ズレ構造】一般的な一軸構造に比べ、ホーゼルとフェースの接合面を削減。フェースのたわみエリアが大きくなり、高初速エリアが拡大する。※新軸構造(特許第5748017号)。【最適重心設計】更なる低重心化の為、ヘッド形状・ヘッド内部設計を見直し、低スピンによる強弾道・飛距離UPを実現。(バックスピン量約5%ダウン、トータル飛距離約4ydアップ)。【TOUR AD FOR PRGR】中~先端剛性を高め、つかまりを抑えた設計。左へのミスを気にせず叩いていける。■弾道コントロールシステム「X(クロス)カートリッジ」について本製品は、弾道コントロールシステム「X(クロス)カートリッジ」を搭載しています。ロフト・ライ可変機構により、弾道をコントロールし、シーズン、コース、コンディションに合わせた弾道調整を行うことができます。また、ウェイトを変更する事で、クラブバランスの変更が可能になります。■ロフト角・ライ角を変更することで、弾道をコントロールできます。■ウェイトを変更する事で、クラブバランスの変更が可能になります。(購入時装着ウェイト3g、8g)●SLEルール適合品。※トルクレンチは別売りとなります。
【RS X シリーズ】「RS ドライバー」 ニュートラル強弾道。センター重心、低重心を追求。進化した精密4点集中フェースが驚初速、低スピンを実現。ニュートラル(程よい)重心でドローもフェードも思いのまま。強弾道で飛ばす。弾道をコントロールしたい。適度な高さと、低スピンの強弾道がほしい。適度なフェースローテーションを使うゴルファーへ。【初速性能進化】■精密4点集中フェース。フェースセンターに「重心点」「最大たわみ点」「最高CT点」をさらに精密に一致。精密4点集中フェースが、ギリギリの精度をさらに高め、驚初速を実現した。■CNC ミルド X フェース。前作より最薄エリアの肉厚を薄く設計し、センターがさらに大きくたわむ。精密4点集中フェースの驚初速を強力にアシスト。3.3mm→2.9mm(前作比12%薄肉化)。■W(ダブル) ソール。下打点のたわみを最大化し、たわみエリアを広げ、驚初速エリアを拡大した。■シームレスフルチタンボディ。フルチタンでありながら限界薄肉クラウンと精密重心設計で低重心化を実現。インパクトエネルギーを最大化するヘッドが精密4点集中フェースを後押しする。【新開発X(クロス) カ?トリッジ】軸ズレ構造で広初速性能を維持しながら、弾道調整幅を4方向に拡大。進化したX(クロス)カートリッジは、さまざまなゴルファーに、あらゆるコースにもジャストフィット。高初速をキープしながら幅広い弾道コントロールを可能にした。※Xカートリッジ(4方向可変)機構(特許出願中)。【軸ズレ構造】一般的な一軸構造に比べ、ホーゼルとフェースの接合面を削減。フェースのたわみエリアが大きくなり、高初速エリアが拡大する。※新軸構造(特許第5748017号)。【最適重心設計】更なる低重心化の為、ヘッド形状・ヘッド内部設計を見直し、低スピンによる強弾道・飛距離UPを実現。(バックスピン量約5%ダウン、トータル飛距離約4ydアップ)。【TENSEI FOR PRGR】操作性も備えた叩けるシャフト。手元の剛性を高め、適度な重量感があり、高H/Sのゴルファーでもしっかり振っていける。■弾道コントロールシステム「X(クロス)カートリッジ」について本製品は、弾道コントロールシステム「X(クロス)カートリッジ」を搭載しています。ロフト・ライ可変機構により、弾道をコントロールし、シーズン、コース、コンディションに合わせた弾道調整を行うことができます。また、ウェイトを変更する事で、クラブバランスの変更が可能になります。■ロフト角・ライ角を変更することで、弾道をコントロールできます。■ウェイトを変更する事で、クラブバランスの変更が可能になります。(購入時装着ウェイト3g、8g)●SLEルール適合品。※トルクレンチは別売りとなります。
【RS X シリーズ】「RS MAXドライバー」 進化の象徴。驚初速、低スピン性能を維持しながら、シリーズ史上最大の慣性モーメントを達成。ブレないヘッドに仕上げた。曲がり幅を抑え、強弾道で飛ばしたい。フェースローテーションを抑えてスイングするゴルファーへ。【初速性能進化】■精密4点集中フェース。フェースセンターに「重心点」「最大たわみ点」「最高CT点」をさらに精密に一致。精密4点集中フェースが、ギリギリの精度をさらに高め、驚初速を実現した。■CNC ミルド X フェース。前作より最薄エリアの肉厚を薄く設計し、センターがさらに大きくたわむ。精密4点集中フェースの驚初速を強力にアシスト。3.3mm→2.9mm(前作比12%薄肉化)。■W(ダブル) ソール。下打点のたわみを最大化し、たわみエリアを広げ、驚初速エリアを拡大した。■シームレスフルチタンボディ。フルチタンでありながら限界薄肉クラウンと精密重心設計で低重心化を実現。インパクトエネルギーを最大化するヘッドが精密4点集中フェースを後押しする。【新開発X(クロス) カ?トリッジ】軸ズレ構造で広初速性能を維持しながら、弾道調整幅を4方向に拡大。進化したX(クロス)カートリッジは、さまざまなゴルファーに、あらゆるコースにもジャストフィット。高初速をキープしながら幅広い弾道コントロールを可能にした。※Xカートリッジ(4方向可変)機構(特許出願中)。【軸ズレ構造】一般的な一軸構造に比べ、ホーゼルとフェースの接合面を削減。フェースのたわみエリアが大きくなり、高初速エリアが拡大する。※新軸構造(特許第5748017号)。【最適重心設計】更なる低重心化の為、ヘッド形状・ヘッド内部設計を見直し、低スピンによる強弾道・飛距離UPを実現。(バックスピン量約5%ダウン、トータル飛距離約4ydアップ)。【TENSEI FOR PRGR】操作性も備えた叩けるシャフト。手元の剛性を高め、適度な重量感があり、高H/Sのゴルファーでもしっかり振っていける。■弾道コントロールシステム「X(クロス)カートリッジ」について本製品は、弾道コントロールシステム「X(クロス)カートリッジ」を搭載しています。ロフト・ライ可変機構により、弾道をコントロールし、シーズン、コース、コンディションに合わせた弾道調整を行うことができます。また、ウェイトを変更する事で、クラブバランスの変更が可能になります。■ロフト角・ライ角を変更することで、弾道をコントロールできます。■ウェイトを変更する事で、クラブバランスの変更が可能になります。(購入時装着ウェイト8g)●SLEルール適合品。※トルクレンチは別売りとなります。
【RS X シリーズ】「RS フェアウェイウッド」 高・強弾道で狙う。ブレない、FW。■直打ちギアの性能を追求した新ヘッドシャイブ。ヘッドの重心距離を長く、慣性モーメントを上げ、直進性を強めた。高初速をキープしながらフェース面をスクエアにデザイン。地面に沿うようなフェースは、インパクトが安定する。安心感のある大型シャローヘッドは、ボールを拾いやすい。■限界薄肉設計&CNC MILLED。高強度マレージングフェースの偏肉設計を見直し、センターをさらに薄肉化。初速性能アップを狙った。■センター重心設計。前作を超える精密なセンター重心設計を実現。FW全番手でトウヒールずれ0.5mm以内の精密設計。■Slash Groove搭載。左右非対称の溝が、打出し角を下げずに初速を上げる。スラッシュグルーブが、高弾道、驚初速を実現。※スラッシュグルーブ(特許第7004933号)【TENSEI FOR PRGR】手元の剛性を高め、操作性を兼ね備えた叩ける設計。適度な重量感でしっかり振っていける。●SLEルール適合品。