グリップ:GOLF PRIDE TOUR 25 ブラック/ネイビー バックライン有り(約30g/口径60)
付属品
専用ヘッドカバー付き
注意事項
この商品は日本正規品です
取扱い一覧
番手
フレックス
長さ(インチ)
総重量(g)
ロフト(°)
バランス
ヘッド体積
3番/16/S 在庫
3番
S
43
約289
16
D0
180cm3
3番/16/SR 在庫
3番
SR
43
約288
16
D0
180cm3
3番/16/R 在庫
3番
R
43
約286
16
D0
180cm3
5番/19.5/S 在庫
5番
S
42.5
19.5
D0
154cm3
5番/19.5/SR 在庫
5番
SR
42.5
19.5
D0
154cm3
5番/19.5/R 在庫
5番
R
42.5
19.5
D0
154cm3
7番/22/SR 在庫
7番
SR
42
22
D0
140cm3
7番/22/R 在庫
7番
R
42
22
D0
140cm3
商品説明
ジェイルブレイク・バットウイング テクノロジー
フェースカップの際までしっかりたわませる、バットウイング形状のジェイルブレイク。
タングステン・スピードカートリッジ
比重の重いタングステンをフェース寄りに配置。ヘッド下部でのショットでも安定した飛びを実現。
フェアウェイウッド ポジショニング マップ
「PARADYM MAX FASTフェアウェイウッド」 ティーショットでも活躍 軽く振り切れるMAX FAST
「PARADYM MAX FASTフェアウェイウッド」は、しっかりとつかまった高弾道を生み出す特性に、軽さによるスピードも加えることで、思い切り大きく飛ばしていけるモデルとなっています。ドローバイアスを重視し、クラウンにトライアクシャルカーボン、ソールではトウ側にフォージドカーボンを採用しながら、接着型ホーゼル採用の効果も含めて軽量化を達成。シャフトも40g台のものをラインアップしています。
フェアウェイも新構造で進化する。カーボンシャーシが実現するレベル違いのパフォーマンスをその手に。『PARADYM MAX FAST フェアウェイウッド』ティーショットでも活躍。軽く振り切れるMAX FAST。■気持ち良く振り切って、高弾道のストレートドローに。「PARADYM MAX FASTフェアウェイウッド」は、PARADYM Xフェアウェイウッドを、より軽くしたようなモデルと言えます。ドローバイアスを優先するために、クラウンはトライアクシャルカーボン、ソールではトウ側のみにフォージドカーボン(W#3のみ。それ以外の番手のソール部分はステンレス製で、W#9はボディ全体がステンレス製)が採用されています。ここに、ソールのフェースに近い場所に設置されたタングステン・スピードカートリッジなどの軽量化もプラス。楽に振り切れることで生まれるスイングスピードとヘッド特性の組み合わせにより、高打ち出しのストレートドローを気持ち良く打っていくことができます。もちろん軽量化には、接着型ホーゼル(全番手)も貢献しています。■JAILBREAKテクノロジーは、よりコンパクトなものに。フェース裏側のトウ・ヒール部には、前作よりもコンパクトになった、コウモリの羽のような形状をしているJAILBREAK BATWINGテクノロジーが搭載されました。C300マレージング鋼(W#3、W#5)使用したフォージド・フェースカップ(W#3、W#5、W#7までフェースカップ構造)を可能な限りたまわせるべく、「PARADYM MAX FASTフェアウェイウッド」用にAIが新設計したもので、驚きのボールスピードを生み出します。■新しいAI FLASHフェースが、前後左右のバラつきを補正。AI FLASHフェースも、さらにAIに複雑な演算を行わせたことで大きく進化を果たしました。今回はドライバー同様、飛びの3要素に加え、ボール着弾地点の範囲を小さくすることも考慮した新たなアルゴリズムによって設計開発。打点などがずれても、フェースが狙ったターゲットへと飛んでいく弾道に補正します。もちろん、AIの設計はモデル別、番手別に行われています。■ロフトが多めで、ボールがさらに上がりやすく。「PARADYM MAX FASTフェアウェイウッド」のヘッドは、PARADYM Xフェアウェイウッドと同様、PARADYMフェアウェイウッドよりもヒール側にややボリュームのある、安心感を与えてくれるフォルムとなっています。番手は、W#3(16度)、W#5(19度)、W#7(22度)、W#9(25度)の4種類で、それぞれ、一般的なものよりも、ややロフトの多い設定となっています。●JAILBREAK BATWING TECHNOLOGY。フェースカップの際までしっかりたわませる、バットウイング形状のジェイルブレイク。●TUNGSTEN SPEED CARTRIDGE。比重の重いタングステンをフェース寄りに配置。ヘッド下部でのショットでも安定した飛びを実現。
フェアウェイも新構造で進化する。カーボンシャーシが実現するレベル違いのパフォーマンスをその手に。『PARADYM X フェアウェイウッド』つかまる飛び。この安定感が武器になる。■よりドローバイアスを優先した設計思想。「PARADYM Xフェアウェイウッド」は、ROGUE ST MAX Dフェアウェイウッドの後継モデル的位置づけで、ドローバイアスを優先するために、クラウンはトライアクシャルカーボン、ソールではトウ側にフォージドカーボン(W#3、W#3HL)のみ。それ以外の番手のソール部分はステンレス製)が採用されています。ここに、ソールのフェースに近い場所に設置されたタングステン・スピードカートリッジなどが加わることで、高打ち出しのストレートドローをやさしく打っていくことができます。■JAILBREAKテクノロジーは、よりコンパクトなものに。フェース裏側のトウ・ヒール部には、前作よりもコンパクトになった、コウモリの羽のような形状をしているJAILBREAK BATWINGテクノロジーが搭載されました。C300マレージング鋼(W#3、W#3HL、W#5)を使用したフォージド・フェースカップを可能な限りたまわせるべく、「PARADYM Xフェアウェイウッド」用にAIが新設計したもので、驚きのボールスピードを生み出します。なお、W#3ではアジャスタブルホーゼルが採用されており、構造がJAILBREAK BATWINGテクノロジーと同じような効果をもたらすため、JAILBREAK BATWINGテクノロジーはトウ側にのみ搭載されています。■新しいAI FLASHフェースが、前後左右のバラつきを補正。AI FLASHフェースも、さらにAIに複雑な演算を行わせたことで大きく進化を果たしました。今回はドライバー同様、飛びの3要素に加え、ボール着弾地点の範囲を小さくすることも考慮した新たなアルゴリズムによって設計開発。打点などがずれても、フェースが狙ったターゲットへと飛んでいく弾道に補正します。もちろん、AIの設計はモデル別、番手別に行われています。■ヒール側にもややボリュームのある、安心感をもたらす形状。「PARADYM Xフェアウェイウッド」のヘッドは、ROGUE ST MAX Dフェアウェイウッドに近い形状で、PARADYMフェアウェイウッドよりもヒール側にややボリュームのある、安心感を与えてくれるフォルムとなっています。番手は、W#3(15度)、W#3HL(16.5度)、W#5(18度)、W#7(21度)の4種類です。●JAILBREAK BATWING TECHNOLOGY。フェースカップの際までしっかりたわませる、バットウイング形状のジェイルブレイク。●TUNGSTEN SPEED CARTRIDGE。比重の重いタングステンをフェース寄りに配置。ヘッド下部でのショットでも安定した飛びを実現。