基本仕様
ヘッド「1」 | 【素材】フェース:HT1770M、ボディ:マレージング鋼 |
---|---|
ヘッド「2」 | 【製法】 フェース:鍛造、ボディ:ロストワックス精密鋳造、【仕上げ】IP+ミラー+サテン+レーザー |
シャフト | Diamana ZX-ll for HYBRID カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:(#3)56/53.5g、トルク:4.5/4.6°、キックポイント:中調子 (S/R) |
内容 | グリップ:ツアーベルベットフルラバーグリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り、49.5g/口径60) |
付属品 | オリジナルヘッドカバー付き |
取扱い一覧
番手 | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | ロフト(°) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
H3/19/S 在庫 | H3 | S | 40.25 | 343 | 19 | D1 | 107cm3 |
H3/19/R 在庫 | H3 | R | 40.25 | 19 | D1 | 107cm3 | |
H4/22/S 在庫 | H4 | S | 39.75 | 347 | 22 | D1 | 105cm3 |
H4/22/R 在庫 | H4 | R | 39.75 | 22 | D1 | 105cm3 | |
H5/25/S 在庫 | H5 | S | 39.25 | 351 | 25 | D1 | 105cm3 |
H5/25/R 在庫 | H5 | R | 39.25 | 25 | D1 | 105cm3 | |
H6/28/S 在庫 | H6 | S | 38.75 | 356 | 28 | D1 | 105cm3 |
H6/28/R 在庫 | H6 | R | 38.75 | 28 | D1 | 105cm3 |
商品説明
大きなたわみで高初速
ドライバー同様「剛性の低いエリア」と「剛性の高いエリア」を交互に配置した4層構造の「REBOUND FRAME Mk II」が大きなたわみを生み出し反発性能が大きく向上。
高弾道で安定した飛び
余剰重量をソール後方に配置した深低重心設計。慣性モーメントの拡大と高打ち出しによる安定したスピン量を実現。
さらに丸みをつけたロール設計で寛容性が向上
上下打点でのスピン量が安定し、オフセンターショットによる飛距離ロスが減少。
構えやすく、攻めていけるヘッド形状
ツアープロの意見を取り入れ、ターゲットに向かって真っ直ぐ構えやすく球筋がイメージできるヘッド形状。
1 ソールのトウ側、ヒール側における凸部分をなくし、芝の抵抗を軽減するソール設計
2 クラウンの段差を無くし硬い打感になるイメージを軽減
3 ネックからリーディングエッジにやや丸みをもたせたことで球を拾いやすく狙いやすいイメージに
スリクソン史上最速のボールスピード
「REBOUND FRAME Mk II」が生み出す驚異のボールスピードと、大きな飛距離と高い正確性。
さらに進化した「REBOUND FRAME Mk II」がスリクソン史上最大のボールスピードを実現。大きな飛距離と高弾道でピンを狙えるZX Mk II ハイブリッド。【機能・特長】『REBOUND FRAME Mk II』●大きなたわみで高初速。ドライバー同様「剛性の低いエリア」と「剛性の高いエリア」を交互に配置した4層構造の「REBOUND FRAME Mk II」が大きなたわみを生み出し反発性能が大きく向上。『DEEPER CG』●高弾道で安定した飛び。余剰重量をソール後方に配置した深低重心設計。慣性モーメントの拡大と高打ち出しによる安定したスピン量を実現。『NEW FACE RADIUS』さらに丸みをつけたロール設計で寛容性が向上。上下打点でのスピン量が安定し、オフセンターショットによる飛距離ロスが減少。『COMPACT SHAPE』構えやすく、攻めていけるヘッド形状。ツアープロの意見を取り入れ、ターゲットに向かって真っ直ぐ構えやすく、球筋がイメージできるヘッド形状。●スリクソン史上最速のボールスピード。「REBOUND FRAME Mk II」が生み出す驚異のボールスピードと、大きな飛距離と高い正確性。 ●新溝ルール適合モデル。