基本仕様
ヘッド | 【素材】FORGEDマレージング鋼C300(フェース)/ 17-4ステンレススチール(ボディ))/ カーボン(クラウン) |
---|---|
シャフト | Fujikura Speeder NX 35 カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:38g、トルク:4.6°、キックポイント:先調子 |
内容 | グリップ:IOMIC Sticky SL AQUA(バックライン無し)日本専用グリップ 35g |
付属品 | 専用ヘッドカバー付き |
取扱い一覧
番手 | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | ロフト(°) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
3番/15/UNI 在庫 | 3番 | UNI | 43 | 15 | 176cm3 | ||
5番/18/UNI 在庫 | 5番 | UNI | 42.5 | 18 | 165cm3 | ||
7番/21/UNI 在庫 | 7番 | UNI | 42 | 21 | 154cm3 | ||
9番/24/UNI 在庫 | 9番 | UNI | 41.5 | 24 | 148cm3 |
商品説明
HL = Highハイ Launchローンチ(高弾道)
ブレずに激飛!軽量のG430 HL仕様が誕生。
ヘッド、シャフト、グリップまですべて軽いから速く振れる。
ヘッドスピードを最大化して、初速が出る。高さも出る。つまり飛ぶ。驚くほど、激飛。
G430HL フェアウェイウッド特徴
カーボンフライ・ラップ・テクノロジー
耐久性を向上させた8層のカーボン素材でクラウン部分からソール部分までをラップした設計。
■新・低重心設計でさらにブレない
軽量カーボン採用により打ち出しの高さが上がり、高弾道で楽に狙える理想の低重心設計へ。
余剰重量を最適箇所に配置し、上下左右のブレをMAXで約14%、SFTで約22%改善。(前作比/メーカー調べ)
■新カーボンクラウンで快音
クラウンからソールまでの形状を見直し、打点がブレても快音を生み出すヘッドへ進化。

スピンシステンシー・テクノロジー
新バルジ&ロール設計により、上下のミスヒット時でも最適なスピン量を実現。
安定した弾道により寛容性と飛距離性能を両立させたフェアウェイウッドに。

フェース・ラップ・テクノロジー
フェース面積がソールとクラウン部分まで拡大。最大のたわみと初速を生む「激飛」フェース。


付属品
■専用ヘッドカバー

新設計×3つのテクノロジーで速さと高弾道を実現。■速さと高弾道で様々なシチュエーションから楽に狙える軽量化された新設計の「G430MAX HL」。■「カーボンフライ・ラップ・テクノロジー」採用により、低重心で最適な打ち出し角度とスピン量でさらにブレない。■上下の打点ブレによる飛距離ロスを抑制する。「スピンシステンシーテクノロジー」で安定した飛距離を実現。■フェース面積を拡大した「フェース・ラップ・テクノロジー」により、最大のたわみと初速を生む「激飛」と心地良い打感を。
