基本仕様
ヘッド | 【素材】FORGEDマレージング鋼C300(フェース)/ 17-4ステンレススチール(ボディ)/ カーボン(クラウン) |
---|---|
シャフト | Fujikura Speeder NX 45 カーボンシャフト |
シャフトスペック | 重量:41g、トルク:3.9°、キックポイント:先中調子 |
内容 | グリップ:IOMIC Sticky SL AQUA(バックライン無し)日本専用グリップ 35g |
付属品 | 専用ヘッドカバー付き |
取扱い一覧
番手 | フレックス | 長さ(インチ) | 総重量(g) | ロフト(°) | バランス | ヘッド体積 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
H3/19/UNI 在庫 | H3 | UNI | 40.25 | 19 | 128cm3 | ||
H4/22/UNI 在庫 | H4 | UNI | 39.75 | 約313 | 22 | C7 | 126cm3 |
H5/26/UNI 在庫 | H5 | UNI | 39.25 | 26 | 124cm3 | ||
H6/30/UNI 在庫 | H6 | UNI | 38.75 | 30 | 121cm3 | ||
H7/34/UNI 在庫 | H7 | UNI | 38.25 | 34 | 113cm3 |
商品説明
HL = Highハイ Launchローンチ(高弾道)
ブレずに激飛!軽量のG430 HL仕様が誕生。
ヘッド、シャフト、グリップまですべて軽いから速く振れる。
ヘッドスピードを最大化して、初速が出る。高さも出る。つまり飛ぶ。驚くほど、激飛。
G430HL フェアウェイウッド特徴
カーボンフライ・ラップ・テクノロジー
耐久性を向上させた8層のカーボン素材でクラウン部分を軽量化。低重心設計により、理想の高さでブレずにグリーンを狙える。
スピンシステンシー・テクノロジー
新バルジ&ロール設計により、上下のミスヒット時でも最適なスピン量と弾道で、最大のキャリーと飛距離を生み出す。
フェース・ラップ・テクノロジー
フェース面積がソールとクラウン部分まで拡大。最大のたわみと初速を生む“激飛”フェース。
付属品
■専用ヘッドカバー
理想の高弾道で、ブレない軽量設計。■軽量化されたヘッドと軽重シャフト、グリップの組み合わせによりこれまで以上に高弾道で楽にグリーンを狙える「G430 HL」。■「フェース・ラップ・テクノロジー」によるたわみの最大化で初速を生み飛距離が出る「激飛び」フェース。■「カーボンフライ・ラップ・テクノロジー」によるヘッドの軽量化で低重心でブレない理想の高さを実現。■打点ブレによる飛距離ロスを軽減する「スピンシステンシー・テクノロジー」で最大のキャリーと飛距離を生み出す。